クリニックのご紹介

院長の紹介

こんにちは。当クリニック院長の高柳です。

性病科である当クリニックは専門的に性病を専門的に診療してきましたので、安心して来院いただけます。また、プライバシーにも最大限配慮を行っております。
ご心配であれば匿名でも受け付けいたしますのでご安心下さいませ。

簡単ではありますが、私の経歴をご紹介させていただきます。大阪大学医学部を卒業し、大学病院で泌尿器科に従事していました。


医者の不養生と言いますか、お恥ずかしながら医療に携わる私自信が性感染症を患ってしまったことがあり、幸い担当してくれた先輩医師が非常に親切であり、再発予防の適切なアドバイスを頂いたおかげで私は迷わずこういった人々を救いたいと泌尿器科へ入局しました。

そこから8年従事をした後に、3年前にクリニックを開業しまして現在に至ります。現在では2000人以上の患者様を診察し、経験を積ませていただいています。

アクセス

アクセスは新大久保駅より徒歩5分にあります。予約は必要なく受付した順番で診察をしておりますので、ご都合に合わせてご来院して下さい。また、近くにコインパーキングもございます。お車でお越しの方もご遠慮なくご来院下さいませ。

通常、男性医師のみが常勤していますが、木曜日と日曜日には女性医師による診察を行っておりますので、女性の方もご安心してご来院下さい。

アクセス JR山手線 新大久保駅より徒歩3分
JR総武線 大久保駅より徒歩5分
東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩3分
住所 東京都新宿区大久保1丁目15−18 みゆきビル302号室
電話 03-501-1879



料金

治療にあたっては淋病・クラミジア・性器ヘルペス・尖圭コンジローマなどの代表的な感染症から、最近増加傾向にある梅毒も診断可能です。また、それぞれが違う検査方法・投薬などを行うため、その項目にあった項目を提案致します。

料金は一律6000円です(問診・検査込み)
また、HIVの検査を行ないたい場合は8000円になります。
複数の症状を検査する場合は1検査5000円で行っております(例:4つの症状を検査したい場合20000円)

多くの患者様にご来院いただき、信頼をいただいております。また、これからも安心してご来院していただくため最新の情報も取り入れていきますので今後共よろしくお願い致します。